これまで多くの結果報告を頂きFXを収入の柱に据える事が出来るようになった方を多く輩出できた事に満足していたのですが、報告いただけない方の状態というのは分からないので、僕のマニュアルを購入された全てがそうとは言えないと思います。

そこで、僕自身、今進行しているプロジェクトが順調に進み
時間的にも精神的にも余裕が出てきましたので
FXコーチングを開始したいと思います。

具体的な内容としましては、お一人お一人の現状を把握させて頂き
トレードの一連の流れの中で足りない知識があれば補い
トレード毎に問題点があれば、その都度修正するという形です。
これにより、トレードで利益を上げるための正しい習慣や行動、思考を
しっかり身につけて頂こうという考えです。

これまでの僕のスタンスとしては
マニュアルには手法に関する事のみ記載して
その他の重要な事はブログに書くという形を取ってきました。
しかし、それらを全て真に理解し行動に繋げられているかと言うと
出来ていない方も多いかもしれません。
しっかり理解出来ていればかなりの利益が出る内容ですから。

ですので、今回のコーチングにより収支がマイナスの方はプラスに誘導
収支がプラスの方は大幅プラスや自信、安定感を身に付けるのに役立つかなと思います。

今回のFXコーチングはかなり力を入れて行こうと考えていますので
参加された方全員を1年以内に月100万円以上の収支を継続して上げられるだけの実力を付けて頂こうと考えています。
とは言え、最終的に僕の持てる知識全てを受け入れてご自身の血肉に出来るかはご本人様次第となる点は言うまでもありません。
(目標収益は初期投資100万円の場合を想定)



日本でサラリーマン(一般的な仕事)で月に100万とか200万以上を稼げるのは一部のエリート層のみと言うのが現状です。
そして、それは生まれや20代前半頃までにその道に進めるかどうかが決定してしまい
一度でもそのルートから逸れてしまうと進む事も戻る事も困難を極めます。

投資はそのルート以外から一般の方が最も高い確率で月に100万とか200万以上を稼げるルートだと思います。
そして実際に投資では月数百万円レベルはもちろんの事、数千万円レベルくらいならゴロゴロいる世界ではありますが、当然それに至る道は険しいものです。


今回はその険しい道を山頂まで案内する役目を僕が担おうと考えています。
とは言え、僕は今回、スパルタで行く予定ですので覚悟を持ってご参加下さい。
月100万円以上、月1000万円以上稼ぐ為に相応の努力が出来る方のみご参加ください。


FXコーチングの提供価格についてですが、半端な覚悟ではとても参加しないであろう価格として3ヶ月で30万円とし、この価格からサービス開始直後の早期割引として2割値引きの24万円とさせて頂きます。


参加ご希望の方は以下よりお申し込み下さい。

FXコーチング申し込み

パスワード
keigo859k


そして、今回はもう一つプランをご用意しました。後払いプランです。
しかも、この後払いプランではFXコーチングが開始してからお支払い頂くとか
3ヶ月のFXコーチング期間が終了してからお支払い頂くのでは無く
実際に30万円の利益が上がってからお支払い下さい。

つまり成功報酬型の後払いという事です。利益が上がらなければ1円もお支払い頂かなくても結構です。
さらに、利益が30万円でFXコーチング代金をお支払い頂くと実質な利益は0と言う事になってしまいますので
初期投資額×0.5+30万円の収益が発生したタイミングでお支払い頂ければと思います。
(初期投資額100万円の場合、80万円の収益が発生したタイミング)

成功報酬型の場合には
収支を上げてもお支払い頂けないリスク等も考慮すると
プラスして年間収支の20〜30%は頂きたいのですが、
今回は30万円のみでお受け致します。

また、この後払いプランは既に僕のマニュアルをご購入されている方のみを対象とし
いくつかの条件があります。

詳細はマニュアル購入者様限定でお伝えしますので、ご希望の方は以下にご登録下さい。

詳細を希望する

追って連絡させて頂きます。






以前、記事にも書きましたが、僕が頂いた結果報告では
平均すると週100pips前後、月にして400pips前後を稼がれている方が多くいらっしゃいました。
これは100万円の投資資金で1トレード5万通貨でトレードした場合
月約20万円を稼げる計算であり、月利20%という事です。

そして、この5万通貨でのトレードと言うのはハイリスクなトレードではなく
非常に低リスクのトレードを想定したものです。
と言うのも、僕の手法の場合、1トレード辺りのストップ幅は10〜20pips程度になる事が多く
仮に15pipsを平均ストップ幅とした場合、1トレード辺りのリスクは7500円
100万に対する1トレード辺りのリスクは0.75%となるからです。

投資苑では2%ルールが紹介され、1トレード辺りのリスクを2%以下に抑える事が推奨されていますから
0.75%と言うのは適切なリスクと言えます。

仮に倍の10万通貨でトレードした場合でも1トレード辺りのリスクは1.5%となり
月約40万円、月利40%を無理のない適切なリスクの範囲内で狙えるという事になります。

これが僕が初期投資額にはよりますが、1年以内に月100万を稼げるだけの力を付けて頂くと言える理由になります。

お一人お一人、知識量も経験も精神的な強さも異なりますから
今回のFXコーチングにより参加された方全員を確実に稼がせるとは言えません。

しかし、僕のコーチングを受け、3ヶ月間行動して頂ければ
今よりも1ランク、2ランク、もしくは、それ以上のランクへと導く事は可能だと確信しています。

正直な話、実力をつけて頂く事、それ自体はそこまで難しくないと思っています。
後は資金量次第という事になりますが、資金が増えた時にそれまでと同じ行動を取れるかと言う部分が最終的な関門になります。その関門を突破出来る様に助力させて頂きます。