僕が効率の良いトレードしかしない事は既に何度も書いて来たと思います。


ポイント例としては前回のブログ記事にも書きましたし、パターンは異なりますがそれ以前にも書いています。

前回の記事の結果で言えば100pips程度を抜く事も出来たと思います。インカムゲイン編で書いていたポイントでもあり、もちろん毎回うまくいく訳ではありませんが、今の相場ではかなり機能しているポイントでした。知識を知っているか否かで取れるか取れないかが変わってきます。もちろん知識を知っているだけで活用しなければ何の意味もありませんが、少し検証すれば公開以降のトレードでは毎回100pips程度以上を取ることが出来たことを確認出来ると思います。

この様なポイントのみを取り続けることで最低限の労力で最大限のリターンを期待出来るのです。

月曜日から売って行けた今週のポンドの下落は取れたでしょうか?取れなかった場合はかなり反省が必要です。



では今の相場、これからの相場では効率の良いトレードが出来るでしょうか?
相場の天井を打っていて売った方が良いのかトレンドは終わっていないので買って行った方が良いのかそれとも様子見なのか?

僕なりの分析を書いておきます。今の水準から大きく動く可能性があります。もちろん正しい保証はありません。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。