ビットコインが停滞を抜けて上昇トレンドに入っていますね。

4月にFXコーチングに参加された方達には、買い仕掛けが入っているので真剣に買いを検討した方が良いですよ、5800ドル抜けたら1万ドルは早いですよ、1万ドルを上抜けたらさらに資金が入って急騰しますよ、とヒントを出しましたので、実際に投資をされた方は買ってから僅か3ヶ月程で少なくとも資金が1.5~2倍程度にはなりましたね。

本当は僕が大量に購入していたタイミングである今年2、3月あたりまでの3000〜4000ドル前後で、今後二度とないかもしれなかった5000ドル以下のロープライスで買える頃にお伝え出来ればベストだったのですが、4月頭に早めの仕掛けが入ってしまったので、皆さんには少し惜しい結果とはなりました。しかし、それでも早いタイミングで収益化しましたから充分だと思います。

今後も上昇の可能性は高いと見てはいますが、1万ドル程度から買っていくのはリスクが高まりますからね。


また、人数限定とはなりましたが、5月に100倍〜1000倍を狙える可能性がある仮想情報も提供しました。2つ紹介しましたが、両方とも1ヶ月ほどで3~6倍程度に急騰しました。元本を抜けばもうリスクはありませんね(*'ω'*)

今後が楽しみです^ - ^


それで、お教えした方々からコーチングFXの代金以上の利益が出ていますなどのお礼のメールや買っておけばよかった!他に良い通貨はありませんか?と言う問い合わせが増えているので、一つお教えしようかなと思います。


今年提供した情報はコーチングFXに参加された方限定でしたので、今回はブログをお読みの方にもお教えしようかと思います。

今回の情報の提供元は僕に何度も数十倍や200倍という有益な仮想通貨情報を提供してくれている友人からの情報で、かなり手堅く5倍程度、10倍以上は可能だろうと言う仮想通貨の情報です。


と言うのも仕手が入る事がほぼ確定している仮想通貨だからです。去年も2つお教えしましが、似た情報ですね。当然リスクはありますが、去年の2つは下落相場であっても10倍狙いで両方3~6倍になりました。

上昇相場に転換してきた今なら最低でも5倍のラインは堅いと見ています。
この情報を提供します。



ただし、提供人数は5名のみで予定される投資額の10%分を情報料として頂きます。(投資額が低い方は対象外となります。)
と言うのも、これまでは仮想通貨の情報に対して追加での情報料等は頂いていませんでしたが、実は提供元の友人には情報料を支払っています。
しかも、成功報酬なので累計で言うと東京に高級マンションが買える額以上なのでかなりの額です。



ですので、今回は情報提供を希望される方への対応と言う事で情報料を頂く形にします。その代わりとして、1年以内に5倍以上に上昇しなかった場合は全額返金します。
この保証はあり得ない保証ですが、情報元にはかなりの自信がありますので特別にお付けします。


情報をご希望の方は以下からお知らせ下さい。

希望する


なお、支払いはイーサリアムでして頂きますので、イーサリアムを送金できる方限定でお願いします。
そして、早いタイミングで上昇してしまう逆リスクもあるので7月21日で締め切らせて頂きます。
提供できるのは投資額上位5名のみとなり、22日に該当者に連絡させて頂きます。



追記
対象者にメールを送信しました。
一応補足として、今回の情報は仕手情報として月数万円や週十万円で数百人や数千人の有料会員を集め、自分たちが購入した銘柄を会員に教える事で(会員の買いにより)一時的に価格を上昇させ、自分たちは上がったポイントで売り抜けると言った悪質な詐欺情報とは一線を画します。仕手情報やICO情報としてカモ(養分)会員を集めるものは、ほぼすべてこのタイプです。


今回の情報は秘匿性が高いので詳しくは言えないのですが、有名なものだとリップルが急騰した時のような情報だと思ってください。


年内に上昇すると思いますが、相場の良いタイミングを見て行われるので明確な時期は決まっていません。年内の予定は今のところ2つはあるので、両方提供しようと思っています。2回投資すれば全員が10万ドル単位の利益になると思います。期待値がこれまででは考えられない程高い投資を出来るのはおそらく今だけなのでしっかり資産を築いてください。



追記2
仕手銘柄早々に5倍達成しましたね。ご参加された方おめでとうございます。
もっと伸びるのを待ってもいいのですが、別の情報があるので利益分を再投資して複利で伸ばしましょう。もちろん参加は任意ですが、ご参加される方はメールに記載した期日までに返答してください。